コラム 株式投資

【週末ポエム】短期スイングに関する悩みを募集。ただし、条件アリ

スポンサーリンク



 

さぁ、週末なのでポエムでも書きましょうか。最近はブログ記事用に用意した100万円口座で短期スイングを実験的に行っており、期間限定でやめるつもりでしたが、少し好調なので継続している感じです。今現在185万円まで増やし、その他含み益は約50万円あるので、上手く行けば短期間で300万円に到達するかもしれません。2月4日開始なのでなかなか良い感じのペースですよね?

 

まぁ、地合いによりますが、1,000万円ぐらいは到達したいですね。久しぶりに少額資金での短期スイングを行っていますが、色々と新たな知見を得ました。元々、短期スイングについての基本的な考え方は有料記事『【改訂版】短期スイング概論~銘柄選定から売買ポイントに至るまで体系的に解説~』にて公開しています。全体の3分の1以上は無料公開しているので、気になる方はその部分だけでも読んでみてください。わざわざ購入する必要はありませんよ。

 

ちなみに、過去にDMでやり取りした方(複数名)には無料で上記記事をプレゼントしています。過去に記事内容をパクられたので有料にしていますが、株に関する悩みについて情報提供してくれた方には今後もプレゼントするつもりです。ただ、一応条件として『初心者で金がなく、切実に短期スイングを学びたい人』限定とします。あと、20代限定で。30代以上の人はそれなりの収入があるでしょうから、ご自身でご購入下さい。

 

悩み相談をしたい方はTwitterのDMを開放しているので、そちらからお問い合わせください。プレゼントする際はメールアドレスが必要になりますが、フリーメールでOKです。個人情報を搾取してあくどい商売をする予定はないのでご安心を。ブログ記事の充実が最大の目的なので、その点を理解した上で協力してくれると幸いです。30代以上の方でも丁寧な対応をしてくれた方には例外的に無料提供するかもしれません。もっとも、初コンタクトから無礼な物言いをする方は華麗にスルーするので悪しからず。

 

▶DMで悩み相談する際は、年齢と運用資産額を明記して今の悩みを箇条書きで列挙してください。詳細な回答は質問内容をコピペした上でブログ上で行いたいと思います。より踏み込んだ内容の相談をしたい方はその際に具体的な状況等を教えてくれるとありがたいです。勿論、ブログに質問内容を転載する際はプライバシーの部分はピー音を入れて加工するのでご安心ください。

 

あと、大抵こういった募集をすると複数名の方からコンタクトしてくれるのですが、全員に返す時間的余裕はないので、こちらで選ばせてもらいます。その際はその方のプロフィールやツイート内容も確認するので、全方位に攻撃的な方は注意しましょう。笑

 

簡単な質問については質問箱のリンクをTwitterのプロフィール文に記載しているので、そこからお願いします。短期スイングに関する質問で答えられそうなものであれば真摯に回答します。

 

では、そんな感じで。

 

 

スポンサーリンク



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Mr.Kabusky

Mr.Kabusky

『Kabusky BLOG』の管理人 / このブログでは株式投資の初心者の方を想定読者に、分かりやすく役に立つ情報を提供する予定です。 メインは株式投資についてですが、気まぐれに様々なジャンルの記事もアップするつもりです。

-コラム, 株式投資

Copyright© Kabusky BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.