株式投資 雑記

オワコン化して久しい記憶の上書き保存が得意な某素人サロンについて【短評】

2022年1月25日

スポンサーリンク



 

 

今はもう負の遺物として歴史博物館の片隅で雑に展示されている某サロンですが、性懲りも無く「記憶の上書き保存」に勤しんでいるらしいですね。

 

某サロンについては既に再起の余地はなく、一刻も早くこの世から消滅することを願うばかりですが、「意外にしぶといな」というのが率直な感想です。

 

 

そもそも、「コピペ」「他サイトの朗読」「複垢自演」「協力者・会員への罵詈雑言」など常識人では決して乗り越えられない壁を背面跳びで華麗に決め込む姿勢には心底感心しています。能力と品性をゴミ箱に捨てない限り、僕には真似できません。

 

 

てか、未だに会員である意義って何なのでしょう?圧倒的なパフォーマンス(勝率15%)を見ると、やはり空売り銘柄の選定でしょうか?

 

ただ、会員のこれまでの不満足度を見ると、その可能性は低いでしょうね。まともな感性を持った投資家なら早々に損切りするのが普通であり、入会し続けるメリットなど皆無ですから。おそらく、現会員の大半は想像を絶するマゾヒストなのでしょう。

 

 

もはや支持・擁護すること自体が迫害の対象になってしまう某サロンですから、外野から揶揄すること以外に価値はありません。

 

たまに「もっと○○すれば良くなる」と擁護の姿勢を見せる人がいますが、見識を疑われるのでやめた方が良いですよ。言わずもがなですが、初手から悪手の連続で、太古に「詰んでいる」にもかかわらず、投了せずに鎮座しているのが現状です。

 

それに、「優しい」と「世間知らず」は表裏一体であり、新たな「カモ認定」をされて食い物にされるのがオチですから。手加減せず、徹底的に叩き潰すのが最善手です。

 

 

 

スポンサーリンク



 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Mr.Kabusky

『Kabusky BLOG』の管理人 / このブログでは株式投資の初心者の方を想定読者に、分かりやすく役に立つ情報を提供する予定です。 メインは株式投資についてですが、気まぐれに様々なジャンルの記事もアップするつもりです。

-株式投資, 雑記

Copyright© Kabusky BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.