サービス紹介

定期購読マガジン開始のお知らせ

2021年9月1日

この度、noteにて定期購読マガジン『Kabuskyの雑論』(2021年9月開始)を始めることになりました。

月額500円。ノンジャンルでブログやツイートの内容を深堀りしたり、様々なテーマについてやや辛口目線で批評したりする予定です。

月2本の書き下ろし記事(更新日は不定期)を基本方針にしていますが、タイムリーなネタがあれば随時更新します。内容的にはブログやツイッターではあまり書けないネタを投下するつもりです。

ブログやツイッターは原則として不特定多数の人の目に触れますからね。あまりにもインモラルなネタについて書くのは気が引けます。

なので、クローズドな空間で好き勝手に暴れまわってやろうかなと考えた次第です。まぁ、感情を爆発させないように理性的な文章を心掛けますが…

マガジンは購読開始後、過去記事も全て閲覧可能にする予定です。今後方針を変更する可能性はありますが、その際はまた報告します。

では、お楽しみに。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Mr.Kabusky

『Kabusky BLOG』の管理人 / このブログでは株式投資の初心者の方を想定読者に、分かりやすく役に立つ情報を提供する予定です。 メインは株式投資についてですが、気まぐれに様々なジャンルの記事もアップするつもりです。

-サービス紹介

Copyright© Kabusky BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.