ブログランキング

雑記

気分はまだ2022年【来年の抱負】

「2022年のアンタの運気は最高潮」とお袋にスピリチュアル的なことを言われ、中腰待機して期待していたのですが、コレと言って最高潮な運気ではなかったので、2023年に突入してから2022年をもう一度迎えることにしました。

 

そして、今年。2回目の2022年はそこそこ良い運気だったのですが、人生を劇的に好転させるような運気ではなかったので、非常に悩みましたが、2024年は3回目の2022年を迎えることにします。

 

これで最後の2022年にする予定です。何か良く分かりませんが、(形式的な)2024年は素晴らしい年になりそうな予感はします。ただ自慢じゃありませんが、僕の直感の的中率は驚くほど低いので、ハズレる可能性は極めて大です。

 

なので、この的中率を少しでも上げる為にも(形式的な)2024年は今まで以上に利他的な行動を意識し、功徳を積んで参りたいと思います。欲望に支配された煩悩まみれの人間ですが、何とか頑張ります。自信はありません。それも圧倒的に。


ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Kabusky

『Kabusky BLOG』の管理人 / ブログで扱うテーマはバラバラ。真面目と不真面目が混在する統一感のないブログ。

-雑記

Copyright© Kabusky BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.