ブログランキング

オピニオン

女性の容姿にケチをつける自己肯定感が異常に高いジジイに現実を理解させる方法

2023年11月9日

まず100体のジジイを用意します。そして、それらをギリギリ納まる程度の透明な箱にぎゅうぎゅう詰めにします。この際、息苦しさに悲鳴を上げるジジイが多数出てくるでしょうが、お構いなく作業を継続してください。

 

100体のジジイを無事詰め終わったら、その様子を観察します。そうすると、間もなくジジイ同士で血みどろの争いが始まるはずです。互いの体臭 / 口臭によってストレスが極限に達し、攻撃性が増すことが予想されるからです。

 

狭い空間の中でジジイ同士の罵声や怒号が飛び交い、ある者は暴力的になり、ある者はあまりの異臭に卒倒することでしょう。ここで大半のジジイが「ジジイが忌み嫌われる理由」について身をもって理解するはずです。これが手っ取り早くジジイに現実を理解させる方法です。「目には目を、ジジイにはジジイを」。是非お試しください。


ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Kabusky

『Kabusky BLOG』の管理人 / ブログで扱うテーマはバラバラ。真面目と不真面目が混在する統一感のないブログ。

-オピニオン

Copyright© Kabusky BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.